今日もいろいろ | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おこんばんわ


今日はジージとお昼食べて


取り急ぎユニクロで

痩せちゃった体型にあうサイズの

パンツを探してきました


でも

欲しいサイズが在庫切れ😆


しょうがないので

ネットで購入しました

来週中には届くからねウインク



ついでに

サングラスも欲しいというので

試しに買ってみたよーグラサン



これで

レンズの色味とか様子見しようウインク




これのグレーです






それからそれから


今度はジージのスマホの調子が悪くて


電源オンしても起動してくれない

電話かけたくてもかけられない

不便でしかない と。


スマホみてみたら


どうやら写真が多くて

メモリーいっぱいになってるよー

まず減らそうねニヤニヤ


あとはSDカードにでも入れちゃえば。