懐かしい音楽2 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おこんばんわ


近くの桜並木が見頃を迎えて


曇天だったけどお散歩花見してきました


去年は


バーバが倒れて


お花見どころではなかったのよね。。。


早いなー





さて、


調子に乗って


懐かしい曲その2です爆笑


また同じラジオ番組で流れたのですが


今度はこれ


That's  what  friends are for




これもまた英語聞いただけでは???


ってなりまして


なんの曲かと思ったら


愛のハーモニー❤️


え?

どこから愛がでてきたの?


って思ってしまいましたが  


そもそもなんでこーなってしまうのか

というと


私、

エレクトーンをやってまして

これ弾いてたの中学生だったかなー


歌にはあまり興味がなく

楽譜のタイトルのまま

覚えてしまったんですねー


もう少し歌も聞いて、

歌詞もわかっていれば

曲の弾き方もさらに

深まったでしょうね




というわけで

改めて歌詞読んで納得しました