懐かしい音楽 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

いつも車でラジオを聴いているのですが


今朝ワンモーニング で


バート・バカラックの特集をしていて


誰かな?って思って


曲紹介


The look of love


って言われて



って思いながら


曲聴いたら


あー、この曲ね!びっくり


うわー何年振りに聴いたかなー



私が本当にまだ小さかった頃

家にあったレコードを聴いて

この曲すごく好きだったんですけどね



すみません

作曲者のお名前知りませんでしたニヤニヤ





でも、

なんか

今日

ずーっと

すごーく

モヤモヤしてたんです


家に帰ってから



調べてみたら



あ、なるほどね



邦題が

恋の面影だったわーニヤニヤ




いやーそれにしても

the look of love

恋の面影って訳すなんて

センスあるなー



ボサノバも好き❤️