食洗機チェック! | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

ということで


早速、次の食洗機チェック!

ウチは卓上型なんです。

ビルトインって
それこそ故障したらどーなの?
買い替えとか大変そう
なんて思ってしまって
やめたのですが、
今やビルトインの方が
メーカーも種類も多いのです。
これは大誤算でした。

今からビルトインにするってなったら
そりゃーリフォームレベルだし。
あーあ。



卓上型は
ほぼ 一社独占なんですよ。タラー

昔なら、東○とか日○とかは
当然出していただろうけど
今や主力はP社だけ。

なんか寂しいなー
しかも 結構なお値段。  


しょうがないアセアセ

これから夫がいても
私がいても
家事をなるべく楽にすること
は必要なので

ポチりました。
札束札束札束札束札束飛んでいくー

また10年もってちょーだいお願いお願いお願い