次から次に | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

食洗機スイッチオンして

ちょっとストレッチして

さて寝ようかー

と思ってふとキッチンの方を見たら

ラッキーが何故か

固まって

どれどれ?なになに?
な視線でじーっと床を見てるの。


まーたチャーさんとやってるの?

って思ったら

何かが違う!

ラッキーがいる場所の床に白い物が

シュワーって広がってるの。

な に こ れ 珍百景

いやいやいや勘弁して〜ガーンガーンガーンガーン



今度はラッキー???
ってマジで焦ったけど
そうではない。




じゃあ これは何?
目で辿ったら




食洗機からだー!!!アセアセアセアセアセアセ

泡が食洗機の底から漏れてキッチンの床まで
シュワワワワ〜


マジかー!!消防車消防車消防車パトカーパトカーパトカー

スイッチ オーフ!!

はぁ。

排水して、
事なきを得る。

あー今でよかった。
食洗機回したままだったら
水難事故だったかも。


この食洗機、
だいぶ年数経ってましてね
一度トラブって修理に来てもらった時に

もう、部品ないからねー

って言われていたので覚悟はしてたけど。


だけどさー



今なのね。
まったくもー
何でこう次から次に?



さーて。

食洗機からまた食器を出して
手洗いしなきゃーいけないのー
もー面倒くさーいタラー


水周り系の家電は
寿命が早いわね。
次に来るとしたら冷蔵庫だわ…

あーダメダメ
また引きが強いから
ほんとにダメになったら
マジで勘弁してーだもんね。


あー
もうこんな時間じゃないの。
おやすみなさい