さあ アバスチン スタート。 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おはようございます

血液検査の結果もOK!
アバスチンスタートです。

今まで最初に飲んでいた
レスタミン   なし!
生食からだよーびっくり
アバスチン様、40分だけ!
なんて楽チンなの!爆笑

そして、アルコールが入らないから
眠くならないわね。
眠っちゃった方が良かったのかな。
なんか中途半端。
こうしてブログの時間ってことにしようかな。


これまで一応マスクしてたけど、これからは免疫もそれほど下がる心配も無いようなので、そんなに過敏になる必要はないみたい。
でもね、必要に応じてね。

あとはケモ直後にどーなるのか?
吐き気とかないのかな?