限度額とは言え | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

また食後にソファで寝てしまい
気がつけば1時過ぎガーン

そのあとすぐ寝ないでいる
ダメ患者です。


なんか
息子の学園祭が終わったら


話題が減ってきちゃったなー

どうしたって

あとは

私のことと、受験しかないし。


早く受験モードに
切り替えて欲しいんだけど。

あまり口出ししてない
いや、
しなさ過ぎた私?
ここでガミガミ言う方がいい?
コーチング力が試されるわー




さて、
先日抗がん剤治療だったので
病院行くたびに思うのは

限度額認定っていっても
こんなに払うのーポーン

実際にこうなってみないと
医療費ってどれだけかかるのか
わからないものですね。

この調子でいくと、

2月の入院
4月の手術(入院)
5月の抗がん剤初回(入院)
5月の抗がん剤2回目(外来)
6月の抗がん剤3回目(外来)
7月の抗がん剤4回目(外来)

までは
たぶん
限度額フルですわーゲロー

後から返金されるのもありますが
まずは自腹

はい、
仕事 無理せず頑張ります。。。