3クール目終了 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

今日はほんと
快適でした。

採血も、点滴も、一発でOKだったし。ウインク

点滴中はウイッグ付き帽子で楽だったので
パクリタキセルの点滴が入ったら
アルコールでほろ酔いからの
爆睡〜

で、気がつくと喉が渇いてて、
慌ててお水を飲む。

先生から
点滴中なるべくお水を飲んでね。

って言われてたのにね。ガーン

点滴前には

アルカリイオン水を1リットル
買っておいて飲みます。

ほんとは2リットルくらいは
飲んだ方がいいみたいだけど。
結構飲めないものですねー


そして
お昼ですが、
今日は病院のすぐそばにある
LAWSONで幕の内弁当。
ご飯が少なかったので
おいなりさん追加!
おやつにはプリン!

おかげさまで食欲落ちてません。

ほんとはお弁当作って持っていけば
いいんですけどねー
今日はサボったよ。口笛

皆さん、お昼どうされてるんでしょうか?
お弁当作って持って行ってそうですけど。