当ブログを日頃ご覧頂いている方々へ。


今までコメント欄を閉鎖しておりましたが、
この度開放
致しました。

そもそもの話として、
Amebaブログではコメント欄を閉鎖すると
今までにあったコメントの数々も軒並み
非表示になってしまう仕様らしく、
今までコメント頂いた方々に
失礼であったのは申し訳ありませんでした。
その思いもあり、この度開放致しました。

 

続いて、話は反れてしまいますが、
ボカロ関連の相互の方々へは、
制作中のホームページへのリンク掲載を
確認して回っていたりもしていまして、
無事に全員から回答を得る事ができました。

ご回答頂いた方々には感謝しております。

ありがとうございました。

纏めてとなり申し訳ありませんが、
上記にて私からの返答とさせて頂きます。

現在制作中のホームページにつきましては、
まずは完成を目指す事が何よりの状況ですが、
公開次第当ブログの記事投稿にて告知する予定です。

また、制作中のホームページには
ブログ機能を備える予定でして、
それが完成するとなると…
といった辺りが自分の頭の中にあります。
※もしもそうなる場合は追って説明致します。
 

徹頭徹尾堅苦しい話で〆るのも何なので、
見栄えのいい風景(この前撮った写真)置いときますね。