この時の記事でブログ放置が~と述べましたが、
その主な要因だったのが、
 

\(^o^)/

PCのシステムドライブがイカれました。
これの対処・復旧に時間を要し、
更にそこへ本業での忙しさが乗しかかり、
ブログ更新が遠のき、放置状態となりました。

事態が落ち着いて、放置に気づいたのが1月の半ば。
このまま放置して、いつか気づいた時に
廃止してもいいかくらいに考えていました。

ただ、なんだかんだ言いつつも、
気になった事についてXでの呟きよりも
記事レベルで書き綴りたいあれやこれやも
たまにはあった
わけでして。
媒体として捨てるのは勿体ないな、と。

それと、ありがたいことに、
私と"キャッチボール"してくれる
ブログのお仲間さんもいますし。

ただ、Amebaブログの運用にも悩んでいる面もあり、
頻繁に記事を投稿するようなかつての過ごし方はもう考えられない状態です。
最近だとボカコレの前後で活性化してはいましたが、
今後は1ヶ月に1つ投稿するかどうかという程度が丁度良いと思っています。

だもんで、自分がそのような状態じゃコメント返しは
できないだろうなと考えたので、コメント欄を閉鎖しました。

実はこの記事の投稿時点で
設定変更しておりました。ご勘弁。

そのくせ自分の所は閉めておきながら
他所様のブログへは時折コメントを
書き残していくかもしれませんがよしなに。

。。。でも。
ちょっとよそへお邪魔してみたら
色々と励みになったのは確かです。
またキャッチボールして遊んでくださいませ。
たまに帰ってくる程度には時折になりますけれども。

「晴れときどき忘れ物」って感じで。

これ、歌詞か曲タイになり得るのでわ?
... φ(。。* )