ご無沙汰しております。

ブログ放置してました。3か月程。
その間何があったかは、
今回は棚に上げてざっと近況を記載。

>Chage Billboard Live 65 to 66

ライブ配信という形でしたが、
参加できてよかったです。
66歳を迎えたChageさんがお元気そうで何より。

うちの父(ChageさんASKAさんと同い年)も
元気ですから、言う事ないですね。

>Kiite Cafe 巡音ルカ 記念日企画

こちらも有意義な時間を過ごせました。
どれかというと、ボカロPとして参考になる事が多く、
個人的にはお勉強タイム寄りな空間でした。
ルカさんだけで言っても本当に色んな曲があるなと。

往年の名曲(2009年頃多め?)を揃えつつも、
比較的最近の曲もピックアップしたリスト構成なのがまた良い。
※ニコ動のですが↓リスト再現したので一応貼っておきます。

 

ライブ配信の件もそうですが、インプットは大事ですね。

>ボカロP活動
現在進行形で忙しいのは確かで、
ただそれだけでなく本業も含め生活が慌ただしく…

 


次のボカロ曲の投稿は2月下旬のボカコレを目指し
じわじわと形作っているような状況です。

とまぁ、ふと隙間時間ができたためか、
ほっぽらかしてたブログの事を思い出して
近況を書いてみました。

言いたい事は他にもあるのですがばっさりポイ捨て。
あー忙しい。。ヤダヤダ