いいな~、自分も一回くらいは
ピアプロキャラのライブ行ってみたいなー。

と、UNTITLED 0再配信のニコ生見てたらこんな時間に。。

うん、あの…
お勉強タイムってやつですよ。
絵描きながら流し見するつもりがのめりこんでしまった。

…そろそろボカコレ開幕だというのに、
私はまだ動画ができておりません。(^q^)
ふと夜空ノ○コウのサビを思い出しました今日この頃。

制作曲は一応形になりましたが、
できればミキシングを見直したい気持ちもありゴニョゴニョ

しんどいなー_(:3」 ∠)_

 

 

 

 

(誠勝手ながらピックアップして恐縮ですが、)
自分の観測範囲で述べますと、
他に参加されるご予定のPは↑こちらの方々でしょうか。

正直に言っちゃいますが、
自分自身の投稿/参加の方が優先ですので、
自分もうpした後という形になりますが
動画を拝見させてもらいます。スミマセン
「行けたら行きます」ってやつにはならんようにせにゃ。
 

 

シシャモさんは真面目なお人ですな。
今回参加されないとの事ですが、
リスナーとしての濃ゆい意気込みから
ピックアップさせてもらいました。
…「生息」とは一体。
私は暫く蒸発してましたので該当しませぬ。

さて、一枚絵のみでも動画を完成させられるかどうか。
というかクリスタ起動するの半年ぶりって一体どういう…

ちなみに明日が開催当日ですが、
当然明日も仕事(not在宅勤務日)です。
アー シュッキンヤダヤダ