こんにちは(⌒▽⌒)       




 広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
              Happy make♡ 美の追求師
               🌹つじくに ちかこです🌹




この度〜ってか


すこーしずつの進歩だけど、


すこ〜しずつの幸せ💗



で、1階と2階で小狭くサロンを分けてましたけど、一階に移動させ、気持ちを込めて、リニューアルしました⭐️🤣⭐️


娘が成人し、サロンを開こうと決めた。
この日に私も旅立とうと、決めました


サロンを開くなんて想像もしてなかったけど
それから勉強・・・ 
         勉強・・・・この勉強の嫌いな私がっ



年齢なんて関係ない❣️



絶対やる!って意志さえあれば、
     あとは、負けない!って意志させあれば!


だぁって、日本化粧品検定だって
     何回落ちたことか・・・😭



でもね、諦めない心と、
へーんなポジティブ(笑)
     バカだから、判らないから、判らない❣️
って方の気持ちはわかるんです。
だから、よりわかりやすく伝えてあげたいし、私がやった方法も教えてあげたい。

若くなくても大丈夫!って。
まぁ、まだ偉そげには言えませんが夢は膨らみます


そして記念イベント❣️
  

 【メイクアップ】

通常8000円⇒2000円

写真にとってもわかるように、目元を撮影してもわかるような、チョイ濃いめのメイクさせてもらいます。


🌸お約束事🌸

💎アイメイクを落としただけ、または、自分の化粧で先に写真を撮らせて頂きます


💎メイクした後、お写真の目のアップ、口紅を塗ったアップを撮らせて頂かせて下さい


💎簡たーんな感想を⭐️ 


そのまま帰ってもらってもいいし、

普通のメイクに戻させてもらいます


♦️来店特典

サロンにある普通のネイルを両手に💅

『色のお試し』の様な感じです


予約制になっておりますので、

気軽にご連絡ください


【4月20日まで】


連絡は

下記より




話は戻り、
ドアもこちらから、こちらへ

{8C40A868-A7BE-430A-A856-C7B3DBFA7819}

これね、


これを頼んだきっかけで仲良くなれた、
石廣建具店さんなの

気持ちがめっちゃこもってて、
何回も何回も採寸!当たり前かもしれないけど、ずーっと見てた。気持ちが入ってきた。

ドアにも愛が入ってきた。

石廣さんとも仲良くなれて、
良き出会いがありました。

部屋の中も、これは自分たちで

{E298BB8D-A870-497A-A4E4-3BD9C29673D6}

メイクの方はライトも太陽光に近いもので
やりやすく。


そして
{A17AC72A-869D-4616-B58E-1D2792B7D690}

カラー診断、骨格診断も明るさ太陽光が必要

天井は
{906FFA2E-9814-4623-AE20-FACC4E4201DA}

ライトにこだわりを。
ここでストレッチするので、邪魔にならないよう、電気も手をあげても邪魔にならないようにやり替えました。

{BB21D32D-CC01-468C-B27C-BE0D579A03B1}

上からもスライドを下ろして写真が撮れるように。ここにスライドをあて、勉強することもできます。

で、左に鏡があるでしょう(⌒▽⌒)

{AD713594-5B8A-46F3-93E8-21137AAE41CA}

右にもあるんです。ここで自分と向き合い、スタイル見たり、歩き方を勉強したり、ツボ押ししたり😊



ランニングマシンも健在ですよ。
この部屋の外側に持ってきいました。


夜になると、暗くなるので、外には、
センサーと、防犯の用意も(#^.^#)
{F914C662-462F-4AED-9C6E-2B36A52EE5F2}

これで遅くなっても大丈夫ですよ。




完全予約制なので、

最初はメールしてもらい、
要相談で、行ってみたいけどお仕事が終わるのが・・・って方は、相談に乗ります😊

駐車場もありますので、
駐車代の心配もありません。
その辺りは安心してお越しくださいね。


部屋の中の雰囲気でしたが、前より、スッキリとさせて広くさせてもらい、あったかい雰囲気は壊さず(私が変わってないので)楽しくやっていこうと思います。

ストレッチも行ってますが、
早く健康に、そしてお肌もツヤツヤで
ダイエットの結果を知りたい方もいらっしゃると思い、また、学びもしております。

その際は下記より⭐️⭐️⭐️⭐️

その後のストレッチはおまかせあり❣️です😊



Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️

インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね

{9DC53F84-3673-4D40-8F5F-8389209D285F}
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷