ホロスーフ鑑定・オラクルカード⇒2種類に
私の心に伝わって来た事で
あなたへのメッセージ💗
詳細を決めさせて頂きました(#^.^#)
サロンには駐車場あります(⌒▽⌒)



広島 南区の
     メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
                つじくに ちかこです

      ⭐️ホロスコープ&オラクルカード ⭐️
西洋の占星術。また、それに用いる十二宮図。生まれた日によって12の星座に分けて、運勢を占う。って事ではありますが

私はそれを基本に、
その人と話して、引き出し、気をつけないといけないことも話します
そして、感じること、その人の思いが伝わってくると、その力になれるよう、メッセージを送ることで、その背中スイッチを入れてあげられたらと(#^.^#)
でもっ
自分が持ってるものだから、それをどうするかは、あなた次第💗💗

話し感じ、その人の思いが伝わってくると、それもプラスして話します

オラクルカードは、
一人一人に対して、お話しした後、カードにその方を想いながら念を入れて、カードを引いてもらいます。その人の『今』必要なメッセージを伝えます

 


認定証をいただきましてモニターを募集させていただき、半年させて頂きました。
ありがたい事に、モニターになっていただいか方、改めて本当に感謝でいっぱいです。

{18F42BF5-51AD-4DAA-8AC1-7FDDC8CA6996}


他、掲載して欲しくないなぁ。って方は載せてません😊


お客様からも、教えを受けた先生からも
ありがたい言葉をうけ、
モニター卒業し、
鑑定させて頂くことになりました(≧∀≦)

{42CE7611-E95E-4531-8A0F-5FCC2563B7BB}
  前、受けてくれて、また、新たに生まれた時間が判ったから。って事で別に見て欲しいことがあると依頼をしてくれた、朝比奈愛ちゃん💗
基本は変わらなくとも、時間と組み合わせてより具体的に変わるんです。


そして前受けてくれたSちゃんも来てくれて
ワイワイ💗💗

お客様がお客様で無くなってしまう私(^◇^;)
それにも嬉しくて🌟🌟
{BDF3030D-C700-4DAE-ABDE-009C64B6FBE5}
鑑定前と、鑑定後で、顔が変わったね〜。って話しておりました💗



次の日にあったMちゃん💗
{6B2B81FB-0FA8-4B8B-B7DB-919CBCEF7A61}


彼女もクリパで出会って(≧∀≦)
{5D411905-44BF-4587-9A4B-80CAD8497BA4}
{03532FE7-46CC-4F66-A73F-FF59DBC574BB}

ありがたいです。



そして今度は男性の方。
男性も勿論OK❣️
その場合、旦那様は話は聞きませんが
お互いのため側にはいて貰います
{B82C22A8-E022-4F1B-98BE-216343D6D544}
何度も、
『自分を知ってるから、言えるんだよね』
って。
『いやいや、見せようか?』って私(笑)
また話してると
これ・・120%当たってる❣️
ってお褒めの言葉(#^.^#)

男性にも容赦なく、ここを注意した方がいんだと思います。と伝えます。
そしたら逆にこのセリフでした(^◇^;)

{AA61C4BD-709F-458C-9804-5EBE97BA5BBC}
写真撮ろうと言うと、お茶目に。
それがいい所なんだと思います。
最後はまじめに撮ってくれました😁




最初イベントから、知り合って
{E085E91E-6577-4975-9AAB-EB05A6FF745F}
繋がって繋がって(#^.^#)


本当に温かい💗💗  感謝💗
恥ずかしい言葉だけど『愛の連鎖』

最初は自分からナンパしました😅
受けてくれませんか?って(#^.^#)

気軽に受けてくれて、真剣に聞いてくれて、
嬉しさ一杯🤣


そして、そこに偶然いらっしゃった


顔見て判ります?ジパングの瞳さんです。
{8BAB296D-0F90-4B5B-B4DC-24269332DB6F}
瞳さんも凄い方なのに頭が低く、丁寧で、優しい。出てます。そのまんま(#^.^#)

ただ、伝えたいことが!
このカラーを着たい!とまで思った伝えたいメッセージ!

『スピリチャル系されてますか?それもあるので掛け合わせてやったらいいと思いますよ』
って。話してた。

あとね、
『ジパング』の場所をネットで調べようと開くと・・・・私、失礼なことを💦💦

彼女やってる・・・😱


なのに悪いと思ったのかのか『少し・・』
って、言われてたなぁ💦

ちゃうちゃう、ちゃんとやってらっしゃる!
私、失礼なやつ〜と独り言😅


話が楽しくて、
{1B4CBC6F-D0DD-4A12-9E60-5EB3660E7490}
ティータイムしながら夜景も楽しみました😊




心と心が通じると、言うのは、
こう言うことなんだな。

って鑑定して来た結果、感じることでき、
    私はおかしくないんだ!って事も判り
       それが周りのお役に立てると言う事
           自身も幸せを頂くことが出来ること

感謝でしかありません。


載せてない方もいます。


それと・・・

毎回食べなきゃいけない訳ではないですよ😊
ただ、食べたいから(#^.^#)


私の自宅に来られた場合は、
駐車場もありますし、お菓子も出します


体に対して『これ何?』
って事も体験して、それが解決すると
スーッとおりて行く

そして  

自分の娘の事も、家に居ないのに居る!
それは、何を伝えたいのかも判りました。

そして解決(#^.^#)
キモい!って言われたけど、もう平気!

 

好きな人を思う気持ち
シングルマザーの気持ちや
子供を思う気持ち
不育症の方の気持ち 
疲れて病気になったり
一人で悩んでる人の気持ち

自信が無くて悲しい想い・・
自分をどうしたらいいの?って気持ち
もっと苦しい人はいるだろうけど
少しでも背中が押せれたら・・・
と、思います

これからも、よろしくお願いします。

🔶 ルラクメニュー


🔶ホロスコープ鑑定 
           オラクルカード  2種類あり

    前予約  前振込になります
      経験上の上、ご了承ください🙏
           信じて前払いして頂くので、
      早く鑑定し連絡させて頂きます

      ✳️(1時間半  10,000円)
         以下全て雑談抜きで(⌒▽⌒)
  サロンで話す時はお茶お菓子付き
 
      ✳️電話鑑定もしてます
         (後々Zoomでも始めます)
           もちろんカードも引けます

🔶時間が判った💗また見てくれる?
    内容変わりますので改めて見ますので
1時間1200円  30分追加毎1000円

🔶ご自身の鑑定をお聞きになり他に知りたい(話の中で要相談により)
1時間3,000円   30分追加毎1000円
         ⬇️
🔶後日見てほしい方
1時間5000円    30分追加毎1000円

🔶鑑定後の相談💗
30分毎1000円
オラクルカードメッセージ付き


ショートメール・Facebookまたは
ライン@からでも(#^.^#)

Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

 

ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね

{409270B6-6785-4294-8321-D46F51986995}
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷