こんにちは(⌒▽⌒)        


広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
              Happy make♡ 美の追求師
               🌹つじくに ちかこです🌹



今回内容が濃いのに、楽しすぎる




笑いが一杯!



前回のね、みんなのカミングアウトで、
親近感大❣️


遠くにいても、身近に感じちゃう💗💗

会う回数も多くなるたび、馴染んでの、
なんだか座談会❣️


でもね〜。内容が濃いんですよぉ(⌒▽⌒)
{4666DF90-62BE-4C14-A2CB-619988A56EB9}

これは最後にいつも撮る写真だけど、
もぅ、みんな本当になじみすぎ(⌒▽⌒)
まっ、まりこさんの性格でこうなっちゃうのですけどね。コミニュケーションです💗💗



今回はね、
内容も深すぎる
【コニュケーション・コピーライティング】
   最後に質問。って言われても、

質問をどう質問すればいいのか判らない。

YouTubeを何回も見なくては(⌒▽⌒)


その中で、コミュケーションとは・・・


こんな私でも、結構こう見えても当てはまってるんです。


当てはまらない事・・・・

      も無いようなぁ〜。なぁんて💗


その中にも一つ言えばナンパもある。

結構、女性ナンパは上手いんですよ


詳しく知りたい方は、まりこさんの集客セミナーへ💗💗


と、いいつつ、

イベントにて出会い、話が盛り上がった、二回目にして仲良しのHちゃん


お勉強会の前にランチでおしゃべり😊

話す事が判り過ぎて、どんどん弾みます

合うの二回目なのに、

長く一緒にいるみたい。


{F57DD1A2-4146-43D8-B42E-6552D9FDE19B}

おいしかったぁ(⌒▽⌒)
食べきれんかもしれんね〜
と、二人でいいつつ、

{E1A23416-F7A0-4DC0-AA3E-701B2D5741EB}

お喋りしながら、
       しっかり食べてた(笑)



テンション上がったままの勉強会❣️

丸1日楽しかった。

コミュケーションは大事❣️
コピーライティングは勉強しなきゃな




Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️

インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

ラインの方は
公認LINE@voi2565f

友だち追加
名前も入れといてくださいね


彼女の作った皮のノートカバー素敵💗
{8D9E2768-C1CF-46D0-A99E-736BDFF3BF97}
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                             🌷つじくに ちかこ🌷