携帯の画面見すぎで
頭痛いわー(-_-#)
ほんま腹立ってくる
携帯死ねやもうパー
家んなかで使わんし
必要ないだろーが
現実逃避の為に
携帯はあるんか?!
違うわ(;`皿´)!!!!

他人のブログやホムペ
行ってええことないし
気分悪するだけじゃプンプンハートブレイク

ほんま無意味な事
やめようや自分パーパー
てかやめんといけん
こんなことに時間使う
とか阿呆らしいしダウン

ほんま携帯いらん!!
必要最低限携帯開くな!!
放置プレイ上等じゃ!!



あーだるっハートブレイク



んなまた(=。_。)