携帯依存症携帯の画面見すぎで頭痛いわー(-_-#)ほんま腹立ってくる携帯死ねやもう家んなかで使わんし必要ないだろーが現実逃避の為に携帯はあるんか?!違うわ(;`皿´)他人のブログやホムペ行ってええことないし気分悪するだけじゃほんま無意味な事やめようや自分てかやめんといけんこんなことに時間使うとか阿呆らしいしほんま携帯いらん必要最低限携帯開くな放置プレイ上等じゃあーだるっんなまた(=。_。)