思い出のなーにー? | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!


えー…ジブリさんごめんなさい。
タイトルお借りしました!!
本作もみなさんみてね🎶

てなことでこんばんわ!
思い出のなーに?ゎカップラーメン!
私わチキンラーメンが大好きです!
チキンラーメンを愛してます!
昔懐かしの味!日本の母の味!
だから、だから、だから、、、


私わ言わせていただきます!
心を鬼にしていいます!

新商品のこれ!
{42281FB4-9DC6-47BB-BFC8-F17BD743D2A3:01}

めちゃめちゃうまかったです!
ピリ辛しお鍋定食より美味かったです!

だがしかし!
元祖鶏ガラ
ん!?ブラジルチキン!?

鶏の国際交流!
日本とブラジルの架け橋!

矛盾してるー とかいいません!

これからも愛しつづけます。以上