モンスターハンター | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!


今日ゎお仕事休みでした。
何も予定の無いまったり過ごす
はずの休日でした。

今日ゎ燃えるゴミの日でした。
今日ゎお休みでした。
今日ゎ朝寝しました。
今日ゎ燃えるゴミの日でした。

朝寝した私ゎゆっくりTVを観て
いました。

今日休みだった私ゎゆっくり家
でTVを観ていました。

TVと時計と心臓のみが忙しく
動く平和な時間でした。

幸せを体全体で感じていました。

そんな時、目の前を動くものが…

KOBAE~ゴミを喰らう者たち~

平和が幕を閉じた瞬間でした。


私ゎ目を見開いて5感を研ぎ澄ませ
敵の行動を観察。
叩く、握る、払い落とす、
だが私のランクでゎかなわない。
その時私ゎアイテムをGETした。
バルサン だった。
しかしKOBAEゎ姿を去った。

村 じゃなくてベッドへもどる際
ゴミ袋を発見!そっと中を覗くと
KOBAEが寝ていた!バルサンの
一撃でクエスト成功!

報酬ゎなかったが経験を得た。

皆さん!ゴミゎ出しましょう!