見たいものほど見れない | 音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

音楽道中膝栗毛 by Rabbit Rider JUN

Rabbit Rider ギターボーカルJUNが綴る、

音楽だったり音楽じゃなかったり、、

楽しいことだったり辛いことだたり、、、

ようはただの日記です★

電車で席に座ってる時ってさ、みなさん、視線ってどうしてる?
席がほとんど埋まって、立ってる人があまりいない時ね。

携帯かまってるとか本読んでるって声が多そうだけど、そうじゃない時ね(。・_・。)ノ

うつむく?前向く?上向く?
俺は普通に正面を向くのだけどさ、例えば向かいの席が若い女性だったりすると、なんか視線を向けるのも失礼かなと思って、隣のおっさんとかに視線をずらすのだけど、いや、でも何を好き好んで見たくもないおっさんを見なきゃならんのだ、誰だってきれいな女性を見ていた方が癒されるぞ、むしろおっさんを見てる方が怪しいんじゃないか。でも、いやぁでも、あーでもでも…


あとさ、電車に限ったことじゃないけど、そういう相手が美しい人ほど可愛い人ほど、見れないよね。よねってなんか同意を求めるのもなんだけど(笑)
眩し過ぎるのかな(笑)

見たいのに見れない。見たいものほど見れない。ほんと冗談じゃなく。
ライブでステージに立っててもファンの顔を3秒以上見つめられないのが、メンバーやスタッフから超ダメ出しされて矯正に取り組んだ時期もあったくらい。

見れない、これが俺を恋愛不器用たらしめる最たる要因かもしれない(^-^;


と今日もまた電車の中。
川崎にね、昨日の打ち上げの飲み屋に忘れ物したんです、取りに行ったのです、それだけのために片道1時間(T-T)