真顔 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日の練馬区での本番の模様が某TVで少しばかりニュース放映されていたようでして

 

FullSizeR.jpg

 

アップになった時に物凄く無表情だったので反省しております。

 

テレビ映りが悪いゾ

 

 

確かに初見や初合わせの過酷な本番だったとは言え、もう少し表情豊かに演奏したいですね

 

 

顔には出さないように、、、もう少しニコやかに演奏できるように心がけます、、、

 

 

カザフスタンからのお土産を開封。

 

 

中身はチョコなんだけどパッケージ、、、

 

 

楽器なんだろうけど読めませんorz

 

 

D8BFFD97-.jpg