ダーク・シャドウ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は雨でしたねー



まだ雨がそんなに激しくないウチに外回りの事を終わらせられたのでよかったです




そして、日中はバンドのボーカルさんと制作。



これから発表していく作品の原型作り。やっぱりクリエイティヴな事って楽しい!



この後どのような感じになっていくのかが楽しみです



じっくり、確実にやっていきましょ。





で、夜はシンガーの友人と映画を観てきました!



つい先日公開したばかりの新作


「ダーク・シャドウ」


IMG_7945.jpg




映画館に行くのも久しぶりだったから結構楽しみにしてたんです。



物語も時代背景がよく再現されていて70年代の生活感とかがよくわかるし、ホラーな中にもギャグがあり、もちろんラストのアクションも抜かり無くスケールの大きい映画でした!!



やっぱり映画を映画館で観るのは画面もそうだけど音もモノスゴイからホントに満足します



久しぶりに行ったけどよかった!




明日は今日とは打って変わって暑くなるそうな



でも天気がいい方が好き。