Foundation | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記


つい先ほど帰宅ー



最近は夜中に2人でリハーサルに入る事が多くてなかなか多忙な日々を送らせていただいております


IMG_0948.jpg




地元の近くのスタジオなんだけど綺麗なもんで最近よく使わせていただいとります。(ドラムもTAMAだから良い鳴りしてくれて気持ちいいのです。TAMA好き。)




しかし今日は午前中草野球の試合があったから見ての通り日焼けが早くも・・・・(笑



午後だけで結構たくさんの方日焼けに関して突っ込まれましたー



まぁ確かに結構赤いよね(笑




でも絶好のスポーツ日和だったので気持ちよく運動出来てよかったです!




スポーツが趣味でよかったと思う瞬間よね。




夏はすぐそこ