先週今週来週 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

そう。



先週今週来週となかなか予定が込み合っており充実した生活を送らせていただいてますー


特に一昨日までの3日間は激タイトスケジュールでした




まぁその1つ1つをチマチマとネタにしていきますー



うん



一昨日、Dream Theaterのライヴを見終わった後に6日のコンサートのゲネプロがあったので余韻に浸りたいまま会場に直行!




色々が初めての試みのコンサートなのでやはり実際の会場で音を出して確認できたのはよかったです




ライヴハウスとはまた違ったシステムだったのでちょっと考えなきゃいけない部分もあるんだけどそれもまた楽しみです



いよいよ一週間切ったので総仕上げ中です



お楽しみに!!







2012年5月6日(日)
蒲田アプリコ小ホール

◇開場/開演 19:15/19:30
◇チケット 前売¥1,000 当日¥1,000

◇出演 ハリーの尻尾(単独公演)