ただの日記 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

更新率高いですねー



今日も晴れでしたね


気持ちよい天気でした



でも15時頃になるともう半袖では寒い気温に・・・・



気候の変化とは早いものです




今日は久々にスタジオ練でした!!



ツアー中は期間が短いのであまり入らなかったですけど前半戦が終わって後半戦までの2ヶ月、まぁちょっとした小休止でいろいろなフレーズの見直しとかをコネコネと・・・・




そんな休憩時間の1ショット
$私と太鼓と人生と-091016_2118~01.jpg


リョースケ君Drumsデビュー☆


彼の中では「ドラマーの顔」っていう表情があるそうな



で、四弦ちゃんがギター弾いて俺がベース弾いて3人で音遊び


こういう時こそ音を楽しんでるっていうのですかね


さてさて、明日は世間的にはお休み、学生的には出勤日の土曜日です。


明日も晴れると良いな