秋秋・・・・ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記


いやぁ、寒ぅなってきましたね



さすがに半袖ではキツいものがありますね




今日は珍しく仕事がなかったので21時には帰宅できて家でまったり



矢沢永吉のドームライヴを見てた




実はアレこないだ名古屋泊まった時に宿泊先でやってて俺寝る前にちょっと見てたんだよね(笑




60になってもアレだけ歌えるってスゴいと思います。Rockですね




Rockなお爺さんになるのが夢です



そういえば父がバイクのヘルメットにRabbit Rider新ロゴのシールを貼ってましたよ

$私と太鼓と人生と-091014_2353~01.jpg


広告料で月100円取るそうです



そんなバカなΣ(゚д゚;)




そういえばたまにTV見るとやってるNTT DATEグループのCMあるじゃないですか



アレ、前はカエルがバタフライやってる映像だったのに最近は棒高跳びになったんですね。


あぁいう真面目なコメディ大好きです。



さ、今週も後3日



楽しく行きましょう