怒られかけて家族サービスからのバーニュシュブルーでいく大宇陀!! | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

なんかしんどい!!


(´-`).。oO(相変わらずアメブロの文字の大きさや色かなり制限がふえたのかな??


しんどい時はツーリング?!

月曜の休み前になんとなく


『明日特に予定ないならツーリング行こかなー』



と嫁に話ししてたら…



嫁「あんた先週何してた?」




(´-`).。oO(んーーと……   あ!!

琵琶湖一周ツーリング!!気持ちよかったなぁーその後プチレストランカナモリいって豪遊した!!』




嫁「じゃその前の週何してた?」


(´-`).。oO(んーー…   あ!!


『K中村のヘッド増し締めしてタツさんも来てK中村とタツさんと3人で鳥羽方面にツーリング行ったわ!!




嫁『ふーん…じゃその前は?』

(´-`).。oO(んーーー?!忘れたぞ…   あ!!




「おーー!!そういやいきなり気が向いて初息子とプチタンデムツーリング行ったわ!!最高やったで!!」




嫁『んで明日なにするって??』




「明日は奈良方面にでも嫁『いい加減怒るで(`・∀・´)』


{44EBC895-C98E-41FE-92A3-76B96690EA86}


危ない!!

これはダメなパターンのやつや!!


ということでこの日は上の子が子供が学校行ってる間に

{0223F506-4332-42B5-B7A7-969869FF7F41}

嫁もお気に入り菊壽さんへ!!

嫁ご満悦!!

そして家に帰ると上の子も帰って来て遊んでーー

夜ご飯も焼肉食べに行ってーーーー

{00201DFA-92F9-47D4-BB53-DAB90A7D3D2A}

{D87CBD97-CB3A-415C-BCD3-C9397D30AA17}


カラオケまで連れて行って家族サービスです!!




それが昨日の出来事です。




そして今日…


昨日家族サービスしたし今日はーーーーー




休んでツーリング(゚∀゚)





奈良が俺を呼んでいる!!



今がツーリングするなら一番気持ちいい時期なんです!!

明日死んだら後悔するので行きます!!




いつもの166号で走っていきます!

{A0498140-0D31-46D9-A46E-FC022D2DD84E}

道端にいきなりルピナスが綺麗な場所発見!!


{2D846649-DDAE-4333-902C-A1FD57518BBF}

166号いい道だなぁーーー!!
爽快だなぁーー!!

気持ちいいなぁーーーー!!

曇りやけど!!

{FAB3484F-87A5-4471-A6FB-28F9890A67E6}

目的はここまでの道を走ることなので特に他に用事もなく大宇陀の道の駅に着きたこ焼きを食べます。

{6D42E264-F699-45C6-AB3D-43AFAC003726}

たこ焼き!!

ここから針テラスに向かおうか悩んだけど反対方面に行って見たら
{9BBA5715-FAB1-4FC2-88C1-7C52677CD123}

なんかダムがあった!

でもそんなに見所はなかった( ;´Д`)

{D4387EFD-6EE6-4ED5-B1C7-6132F7B537CE}

来た道を帰ろうとした時ちょっと情緒ある街並みなのでパシャり!(ここだけやけど)


いやーー気持ちよかった!!



今日はノーマルフォアの
青バージョン!!





タンクキャップのゴムも新品にしてクソタンクに付いてたタンクキャップも花咲かGでサビ取りして綺麗に仕上げました( ;´Д`)



そこまでやってやっとこさのーーーー!!



バーニュシュブルーです(゚∀゚)

(´-`).。oO(どれだけも遠回りしたことかww




でもそこまでやったからこそ格別ですな( ^ω^ )

(´-`).。oO(バーニュシュブルー初使用なんです!今まではガソリン入ってないから店の前で付けて写真を撮ってただけですー


でも赤なれしててなんか写真撮るのが難しい気がする( ;´Д`)


フォアの定番カラーの中で赤と黄と青で青が一番地味な色です!

渋いですけどね!!


なんせたまに乗るノーマルフォアもめちゃ楽しい!!


ゆっくり噛みしめながらのツーリングでした。




いいバイクだ!



つづく!!