火入れしたのですが本当はセルで火を入れたかったりしました( ;´Д`)
まぁオイル入れるだけのつもりが急遽火入れしたくなったから仕方ないのですが…
ということでー
このある程度這わせてあるメインハーネスをしっかり接続します!!
なんか正しいのかわからないけど構造的にここアースポイントにしとかないとウインカー光らないような気がするのでチョイチョイと削って塗装を剥がします。
これでよし!!
通電オッケー!!
カスタムフォアの時に付け間違えてたレギュートレクチファイヤー!!今回のは対策されてて電源を2個から取るようになってますー
ウインカーのリレーの線と近いしソックリなので注意ですねーまぁ一つ一つ付けてたらわかるけど全バラしたら両方あいてしまうので( ;´Д`)
(´-`).。oO(先々純正のレギュレターとレクチファイヤーにしてそうですけどね…
ありがとう。
いーーー緑です。
が
ニュートラルランプの光り方が変!
クラッチを握ったら光ったりそんな感じ…
あー完全にシリコンレクチファイヤーやなと…
(´-`).。oO(でもこのシリコンレクチファイヤー新品なんやけど…
手持ちのカスタムフォアやなんかあるやつで何個か試しますがやはりシリコンレクチは問題なし…
となるともうニュートラルランプのスイッチが馬鹿になってるしかない!!
そして調べたら安定の絶版( ;´Д`)
どないしよ…
となったけどこうなったらー!!
ダメ元でショック療法ーー!!
とやって本当に壊してしまったみたいでした…(汗
どうしよう…と頭をぐるぐる回しているとーー
ピコーン!!
そういやエンジンストックパーツの間に…
ない…
と見せかけて!!
予備エンジンの外だけのやつに!!
付いている!!
(´-`).。oO(持つべきものはスペアパーツ!!
けどなんで付けっ放しなのかと言うともちろん硬くて取れない…
ヒートガンで温めます。
ノーマルエンジンも分解時かなり苦労したので
ショックドライバーとハンマーで!!
外れました!!
が!!
結果は同じ!!
原因はこれではなかったのです( ;´Д`)
(´-`).。oO(まぁニュートラルスイッチの予備が出来たのでいいけど壊れないんだろうなー
つづく!!