腰下はそんなに書く事ないかな…
カムチェーン調整ボルトは強制調整ボルトが付いています。
クラッチもアゲイン製の8枚クラッチに強化されています。
ミッションはアゲイン製クロスミッションが装着されています。1・2・3速が4速寄りになるので峠などワインディングでは最高です。
それに伴いクランクケースも加工されています。
ホーネット250の発電システムでアイドリングでもバリバリの発電でフライホイールが軽量化されレスポンスも良くなります。
それに伴いオイルラインも加工されています。
キックシャフトのオイルシールストッパーも付いています。
これで全部書けてるのかな??
とりあえずエンジン内部はこんな感じです。
ってか妥協なしのフルカスタムです!!
このエンジンに関してのスペシャルサンクスの人達です。
と言っても事実上カスタムパラノイアのペケさんが組んだも同然です。
ペケさんは一匹狼的な職人さんです。
おそらく妥協した仕事は断るタイプの人です。
そしてそんなレジェンド達に紹介してくれた…
そう!加茂のヨンフォアマニアK中村!
ヨンフォア愛が止まらない人です。
フォアに一途で他のバイクは興味無さげです…
僕はフォアが一番大好きでもドカやモンキーやトモスなどフォアベースに色々いきます…
続きます!!