第18章:収益認識基準。 | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

某松屋様のトリビュートで

シュクメルリ風パスタラブにんにくクリームな感じで美味しい雷


香美様を見に来ましたマイク


まさに女王様、あのハイトーンが間近で聞けて

圧倒されました。しばらくゲレンデが絶好調雪だるま


陳麻家様で、たんたんめん+ミニチンマーハン生ビール

じゃがいもサラダも忘れずにニコニコ


本日は大サービスのビッグぶりかまびっくり

宝物がたくさん掘り出せて美味しかったですラブラブ


カボチャ様のチョコスコーンコップ

朝ごはんにいただきますニヤリ


きんぴらお肉と菜の花の白和えおねがい

里り様トリビュートの新ごぼう、ですピンクハート


ぎゃあ可愛い!!キラキラ


創作カレーMANOS様で麻辣味が食べれると聞いてカレー


麺や 紀茂登(キモト)様へラーメン

ランチは予約制、足踏み入れるのドキドキ感笑い

まずは特製塩とたまごかけごはんにしましたグッ


皿うどんと、にら焼餅(しゃーペー)うずまき

お野菜お魚お肉パーフェクトルンルン


キーボードで文字が打てるってなんて素晴らしいことPC

天下のしょうが焼きとタレとマヨとごはん様照れ照れ照れ


けんちん鶏まいたけお味噌汁と流れ星

かんばら水産様のホタテ&明太ミックスなんて気づき


カキフライにホタテフライ、明太子のタルタルソース雷

美味しくて罪悪感ある笑い泣き


ニコニコ本日のmenuニコニコ

松屋様にて大ヒット中らしいシュクメルリ鍋定食鍋

クリーム・チーズ・にんにく、間違いなく好きな味やわOK


サイコロLES MILLS on Demandサイコロ

BODYSTEP #116 55 min

LES MILLS GRIT #39 Cardio、#39 Athletic