第19章:出勤簿。 | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

久々にバンドで音出しを楽しみました爆笑

里り様にてちょい飲み日本酒

お昼に来たらこれ、カレー南蛮


ほうれん草たまごと、お上品スキミ丼おねがい

ごはんがきりっとお砂糖ミックスキラキラ


癒しの白和えと、ほりにし様監修の焼きそばルンルン

スパイシーでビールがすすみます生ビール


エビちゃんと春キャベツの春めき定食ガーベラ

あったかくなってニコニコ


車本日のウーバーイーツ車

コスモス様のカレー


シェフの出張おみやげふんわりリボン


遅くなった日に買ってくれてたお弁当お弁当

銀座デリー監修カシミールカレーラブラブあの味!


おつかれさま会で鮨かんてら様寿司

様々な業態のイカちゃんがいただけましたタコ


創作カレーMANOS様で、芽キャベツと牛グリルカレー


遅くなった日にシェフが悩んで買っておいてくれた

癒しのサラダとサラダ


牛丼!!!!ラブ


雨の中、警察に出頭してきました。パトカー

春一番タケノコごはんにハリハリ鍋をいただいて復活雷


矢澤ミート様の「牛めしのアタマ」ナイフとフォーク

パワフルでとろける美味しさです食パン


水菜のペペロンチーノとたっぷりお野菜のベーコンスープ鍋

安心してまう照れ


スターLES MILLS on Demandスター

LES MILLS GRIT #40 Cardio