第9章:年末調整。 | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

お魚ときのこづくし。秋本番誕生日帽子

焼いてもらっている時の香りが超美味しかったのです。バターとにんにく、くるみのソースプレゼント

黒毛和牛サーロイン。レアでいただきます花火

ガーリックライス。この辺ですっかり満腹爆笑

デザートは別腹。ってことですごく眺めの良いラウンジにご案内いただきましたクリスマスツリー

可愛い!!!!

デザートはうかい亭プリン、コーヒーも美味しくリラックスしすぎジンジャーブレッドマン

楽しい時間をありがとうございましたクリスマスベル

手打蕎麦 里り様へオーナメント

じゃこと玉葱のサラダ。げき萌えの逸品ハート

牡蠣の卵とじ的なルンルン

かしわ南蛮!ごちそうさまでした星



肉吸いにたまごかけご飯ラブラブ

そろそろ寒くなってきてあったまる〜鍋


ちゃんぽん@シーフードミックスじゃなくて生の魚介ミックスバージョン笑い


某お蕎麦屋さんで流行っていると噂の

「なめろう」ざ・おつまみ!豚汁と美味しくいただきましたお祝い


ハムのレインボー大葉とチーズ挟みカツラブ

絶対勝てる気がしてくる逸品グッ


創作カレーMANOS様で

2種盛り(豆乳ごま坦々味がめっちゃ坦々でげき惚れ)ピンクハート


サンタLES MILLS on Demandサンタ

Fast Blast: 6-week intermediate challenge

LES MILLS GRIT #38 Cardio

BODYCOMBAT #86 30 min

BODYATTACK #112 30 min