第8章:就業規則。 | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

チャーシューとレタスたっぷりチャーハン爆笑

きゅうりの細かい切れ目が必殺ワザ雷


いちびこ様で買ってきてくれました記念日モンブランハート


近江牛のステーキ丼ルンルンきのこのタレがやばいやつ焼肉

12周年ありがとうハート


流れ星本日のウーバーイーツ流れ星

パンの田島様。いつもお世話になっています風船


万豚記(ワンツーチー)様の

肉のせ坦々麺。お野菜もたっぷり笑い


羽付き餃子もいただけますうずまき


蔵前いせや様のえびアナゴ丼バーベキュー右


シェフ遠征おつかれさま。のっぽ様おいしいんよなあ食パンメロンパンコッペパン


ナイフとフォーク本日のmenuナイフとフォーク

キッチンハセガワ様の旨辛!ホットチリチキンセットお弁当


中華料理 津門菜館(SHINMONSAIKAN)様へ生ビール

まえも美味しかった餃子をニコニコ


大エビマヨ。ごついっ飛び出すハート


坦々刀削麺にしましたにっこり


ぶり様でがっつり、クリスマスツリー明太ほうれん草で追い討ちクリスマスツリークリスマスベル


アニバーサリーお祝いで

表参道うかい亭様に連れってもらいました誕生日帽子


秋の便りアンクルート(黒毛和牛のパイづつみ)

シェフが何回も美味しかったと呟いていましたジンジャーブレッドマン



お祝いケーキLES MILLS on Demandお祝いケーキ

Fast Blast: 6-week intermediate challenge

   BODYCOMBAT #90 30 min