ほほえましくて・・・ | 久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

元理学療法士で2017年10月2日に福岡県久留米市に整体院を開業しました。ケアミックス病院の経営コンサルタントと、プロのSEと組んでシステムソフト設計もしてます。病院臨床は28年です。

絵にかいたような仲のいい家族って、あるんだなぁの話。

 

昨日の新規のクライアントさん。50代の男性です。30年以上続く腰痛と背中の痛みとのことでした。まぁ、それはいつものごとく治ってくれて、その部分にカルシウム沈着がありました。

 当院では初回にクライアントさんの情報をシートに書いていただいています。

お電話番号の記載がなくて、お聞きしたら「携帯忘れてわかんない」とのこと。

同行されたお母様がご自分の携帯に登録している息子さんの番号を見せてくれました。

 

 その登録名が・・・「バカ息子」・・・( ´艸`)

その場では突っ込めず、1時間ほど施術して場が和んだ頃に突っ込んで3人で大笑い。

そしたら、息子さんの携帯にはお母様の番号を登録名「うちのばばぁ」で登録しているとのこと。

なんとも絵に描いたように仲のいい家族だなぁと、

ご来院ありがとうございました!