70代女性のクライアントさん | 久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

元理学療法士で2017年10月2日に福岡県久留米市に整体院を開業しました。ケアミックス病院の経営コンサルタントと、プロのSEと組んでシステムソフト設計もしてます。病院臨床は28年です。

久しぶりに空き時間が出来たので、記事を。

 

70代女性のクライアントさん。

体操の先生の生徒さんで、この体操の先生、なかなかヘビーなクライアントさんをご紹介くださいます。。。

 

左肩が上がるけど横に引っかかる→外れて癒着で、上腕二頭筋長頭筋腱が結節間溝から外れてました。

右腰が痛い→産後の骨盤からそのままで仙腸関節が固定されてました。動かして解消。

全体に腰仙関節が滑り気味で、元に戻しました。

 

あとは内股矯正でした。O脚は無くなりました。

 

かなり満足していただきましたが、終わった直後、すごい勢いでのお電話がありました。

 

「先生!あの後ゆめタウンに行きよったのですけど(車で)、バックミラーの位置を変えなんでしたよ!」

 

(えーーーと?クレームではない?)

「腰も背中も伸んだけんでしょうね?気持ちが良か~~」

「良かったです。。。」(クレームじゃないなら、もう少しソフトな口調にして~ヘタレだからビビります。)

 

ご来院ありがとうございました!

 

2/28 11時現在です。(今週は空きがありません。。。)