いつもより早く終わった? 頭痛の40代女性クライアントさん。 | 久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

久留米市・トリフト整体院(全身調整):コンサルとシステム設計もしてる元理学療法士です

元理学療法士で2017年10月2日に福岡県久留米市に整体院を開業しました。ケアミックス病院の経営コンサルタントと、プロのSEと組んでシステムソフト設計もしてます。病院臨床は28年です。

たまに緊張性頭痛のオーダーでいらっしゃる女性。

今日は最恐に左股関節と腸骨陵の癒着がひどくて、腸腰靭帯周囲の筋硬結が半端なかった。

 

ご本人はそこまでの腰痛の訴えはなかったのですが、やりながら(今日は時間がかかるなぁ・・・)と思いながら施術。

 

で、終わったら、「今日はあんまり時間がかからなかった。」との感想。

見てみると81分。確かに。

 

なんでだろう?考えてみると、今日はあんまりしゃべってなかった。

 

ん?なにかい?僕はしゃべりで時間延ばしてるのかい?

 

お尻も小さくなり、太もも前のでっぱりもなくなり、くびれも戻ったので僕的には上出来ですが、少し課題が残りました。

 

おしゃべりもほどほどに。。。

 

ご来院ありがとうございました!