ハートピアス&スクエアピアス | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

夏休みははじまりました。

あちこちで子供たちの声や、ピアノの音がします。

にぎやかな、7-8月が始まっています。(^o^)


ハートのピアスを作成しました。

フックには、蝶々の飾りがついてます。とっても、かわいいピアスです。

斜め横からみると、描いている小花がよくわかります。

立体感をだして、描いてみました。

ブルーのカラーの上に、白いお花は色あいが

きれいにでて、さらに透明感があります。

すべて1点ものです。

蝶々の飾りがよりナチュラル感がでて

かわいいですね。

ハートの形って、とっても惹かれます。♡♡♡♡♡

スクエアピアス、、蝶々の飾りが付いています。

今回は写真をとるために、ボードも手作りです。

作品が映えるでしょう?

自分で自分をほめてあげました、。(^-^)

下に、ゆらゆらと揺れているのは

コットンパールとピーズと、ガラス玉です。

耳元に、揺れるアイテムが付いてるのを好まれる方が多いです。

コットンパールをプラスすることで、気品さがでてきます。

さらに、ピンクは、やっぱり、乙女心をくすぐりますね。(^_^)

次もスクエアピアスです。

マダムピアスのイメージで作成しました。

ブラックという色は、個性が強く出やすいです。

またヘアーや、ファッションにより

ピアスがさらに補足してくれます。

花びらが多く、立体的にしあげてみました。

かなり時間がかかったピアスです。

以上3点、アップします。

気になった方は、↓ をクリックしてくださいね。


via ROSY ANGEL STUDIO
Your own website,
Ameba Ownd