キューブのピアス | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

夏休みに入りましたね。近所は子供たちの声がたくさん聞こえてきました。

エネルギッシュなパワーを感じつつ、この暑さに打ち勝つには、、、、

好きなことをするのが一番です。


そして、キューブのピアスを作ってみました。


こちらは、ゴールドのフックタイプのピアスです。

何度かの工程を得て、キューブが塗り込められています。

手描きのお花はキュートでしょ!!!

タッセルも手作りです。

ピアスのクリップを除いて、キューブ~タッセルまでの長さは3cmぐらいです。


次は、ゴールドのピアス、、イエローです。

(この天使の置物は、友人が手描きしたものです。

使用しないときに、かけて置くことができます。)

タッセルの揺らめきが、この暑さを

吹き飛ばしそうです。

次は シルバーのピアス ブルーカラーです。

コットンパールを付け足してみました。

6箇所全部に小花を描いています。

より揺らめきを出すために、チェーンを足しています。


コットンパールを使用しています。

キューブ~タッセルまで2.5cmです。

今の時期はブルーは涼やかさを演出しますね。


SHOP にて販売しています。

興味のある方は、クリックしてくださいね。


via ROSY ANGEL STUDIO
Your own website,
Ameba Ownd