どなたか優しい方が
腹ぺこなけぇに食べ物を
恵んでくれました…

もちろん(・ー・)好き嫌いないから…
がっついちゃうょぉ(>艸<*)
安全な本棚がほしい!

ケーキも(*´д`*)

安全な本棚がほしい!

ありがとうございましたぁ
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

最近騒いでばっかりだったから
たまには、お部屋でしっぽり…
って事で、いろはちゃんと
お風呂に入ってみたの…
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
こぉいうのも結構
楽しいぢゃないのょぉ(>艸<*)
新しい楽しみ方を
体験できましたヾ(≧∇≦*)

いろはちゃん♪また遊ぼっ
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
安全な本棚がほしい!