(・д・)どなたか優しい方が腹ぺこなけぇに食べ物を恵んでくれました…もちろん(・ー・)好き嫌いないから…がっついちゃうょぉ(>艸<*)ケーキも(*´д`*)ありがとうございましたぁ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆