どなたか優しい方が
腹ぺこなけぇに食べ物を
恵んでくれました…

もちろん(・ー・)好き嫌いないから…
がっついちゃうょぉ(>艸<*)
安全な本棚がほしい!

ケーキも(*´д`*)

安全な本棚がほしい!

ありがとうございましたぁ
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆