
さあ今日から12月だねぇ
今年もあと少し。
けぇは12月が1年で
1番大嫌いなんだょね…
いい思い出がない(x_x)
もぉこれ以上、嫌な思い出を
増やさない為に…
今月は頑張らないで
今まで以上におとなしく過ごす↑
ストレスが溜まらないよぉに
気をつけないと(;・∀・)
今年もあと少し。
けぇは12月が1年で
1番大嫌いなんだょね…
いい思い出がない(x_x)
もぉこれ以上、嫌な思い出を
増やさない為に…
今月は頑張らないで
今まで以上におとなしく過ごす↑
ストレスが溜まらないよぉに
気をつけないと(;・∀・)
