さあ今日から12月だねぇ

今年もあと少し。

けぇは12月が1年で
1番大嫌いなんだょね…

いい思い出がない(x_x)

もぉこれ以上、嫌な思い出を
増やさない為に…

今月は頑張らないで
今まで以上におとなしく過ごす↑

ストレスが溜まらないよぉに
気をつけないと(;・∀・)