Σ((°Д°;;;)))やっと見つけた↓(・∀・)ノブルーが大好きで買い占めたからピンクも絶対おいしいハズ(ノ∀<*)ってドキドキしながら飲んだらねぇ…キタ━━━(゜∀゜)━━━!!さすがペプシさん↑期待を裏切らない(*>ω<)☆超んまいじゃないのょぉ。°+.(・∀・)°+.°そのうち買い占め部隊が出動するだろぉなw本当おいしいっ(*´∀`*)大好きなガムの味だぁ(*´艸`)がぶ飲みしちゃったょwデコテンプレで記事を書く