やっと見つけた↓(・∀・)ノ

安全な本棚がほしい!-見つけた1.jpg

ブルーが大好きで買い占めたから
ピンクも絶対おいしいハズ(ノ∀<*)

ってドキドキしながら飲んだらねぇ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さすがペプシさん↑
期待を裏切らない(*>ω<)☆

超んまいじゃないのょぉ
。°+.(・∀・)°+.°

そのうち買い占め部隊が
出動するだろぉなw

本当おいしいっ(*´∀`*)
大好きなガムの味だぁ(*´艸`)

がぶ飲みしちゃったょw