やってきたねぇ(*´艸`)

お鍋の美味しい季節w

今年初のお鍋は
おでん(>艸<*)
もちろん、けぇ専用餅巾着入りw

いやいや今年は一手間かけて
セブンに負けないおでんを
目指してるんだ(〃▽〃)

でもね1番おっきい土鍋にしたら
重くて運べなかったょ三(lll´Д`)

…大丈夫。食べられたからw

おでんの次は水炊き↑
ポン酢大好きだからねぇ( ̄ー+ ̄)
あと寄せ鍋も食べた(*´∀`*)

次は何鍋にしよぉかな…

うどん入れてもいいねぇ(≧▽≦)