
やってきたねぇ(*´艸`)
お鍋の美味しい季節w
今年初のお鍋は
おでん(>艸<*)
もちろん、けぇ専用餅巾着入りw
いやいや今年は一手間かけて
セブンに負けないおでんを
目指してるんだ(〃▽〃)
でもね1番おっきい土鍋にしたら
重くて運べなかったょ三(lll´Д`)
…大丈夫。食べられたからw
おでんの次は水炊き↑
ポン酢大好きだからねぇ( ̄ー+ ̄)
あと寄せ鍋も食べた(*´∀`*)
次は何鍋にしよぉかな…
うどん入れてもいいねぇ(≧▽≦)
お鍋の美味しい季節w
今年初のお鍋は
おでん(>艸<*)
もちろん、けぇ専用餅巾着入りw
いやいや今年は一手間かけて
セブンに負けないおでんを
目指してるんだ(〃▽〃)
でもね1番おっきい土鍋にしたら
重くて運べなかったょ三(lll´Д`)
…大丈夫。食べられたからw
おでんの次は水炊き↑
ポン酢大好きだからねぇ( ̄ー+ ̄)
あと寄せ鍋も食べた(*´∀`*)
次は何鍋にしよぉかな…
うどん入れてもいいねぇ(≧▽≦)
