
今日で10月最後だねぇ(・ー・)
Trick or Treat!
今日31日はハロウィンだょね。
ハロウィンはヨーロッパで始まった民族行事。
ケルト人の行う収穫感謝祭として
広まりましたとさ。
ケルト人って聞いてすぐに
思いつくのはルパン…
ルパン好きだょなぁ(´∀`)
さてと、明日からは11月が
始まる訳で、本格的に冬が
始まるって感じするねぇ。
1年なんてあっという間だね。
Trick or Treat!
今日31日はハロウィンだょね。
ハロウィンはヨーロッパで始まった民族行事。
ケルト人の行う収穫感謝祭として
広まりましたとさ。
ケルト人って聞いてすぐに
思いつくのはルパン…
ルパン好きだょなぁ(´∀`)
さてと、明日からは11月が
始まる訳で、本格的に冬が
始まるって感じするねぇ。
1年なんてあっという間だね。
