今日で10月最後だねぇ(・ー・)

Trick or Treat!
今日31日はハロウィンだょね。
ハロウィンはヨーロッパで始まった民族行事。
ケルト人の行う収穫感謝祭として
広まりましたとさ。

ケルト人って聞いてすぐに
思いつくのはルパン…

ルパン好きだょなぁ(´∀`)

さてと、明日からは11月が
始まる訳で、本格的に冬が
始まるって感じするねぇ。
1年なんてあっという間だね。