やっちまった(;・∀・)

ここ4年くらい平気だったから
調子いいぢゃん↑(/ ̄∀ ̄)/って
油断していたら…

今週になって、
バリッと剥がれる懐かしい感触…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アトピー再発しちゃった。

何がいけなかったんだろぉ…
洗剤…とか(;´・`)?

ストレスで免疫力低下?

やっぱり免疫力低下が
1番の原因かな|д・。`)

あちこちグチャグチャだし

だんだん、魔女の病院に
行く時期になったのかも(ΦωΦ)

はぁ…この場所だけは
嫌なんだょなぁ(´;ω;`)

日常動作に支障をきたす…

頑張って治しますか↑(-_☆)

前に進まなきゃ始まらない(*´∀`*)