
やっちまった(;・∀・)
ここ4年くらい平気だったから
調子いいぢゃん↑(/ ̄∀ ̄)/って
油断していたら…
今週になって、
バリッと剥がれる懐かしい感触…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アトピー再発しちゃった。
何がいけなかったんだろぉ…
洗剤…とか(;´・`)?
ストレスで免疫力低下?
やっぱり免疫力低下が
1番の原因かな|д・。`)
あちこちグチャグチャだし
だんだん、魔女の病院に
行く時期になったのかも(ΦωΦ)
はぁ…この場所だけは
嫌なんだょなぁ(´;ω;`)
日常動作に支障をきたす…
頑張って治しますか↑(-_☆)
前に進まなきゃ始まらない(*´∀`*)
ここ4年くらい平気だったから
調子いいぢゃん↑(/ ̄∀ ̄)/って
油断していたら…
今週になって、
バリッと剥がれる懐かしい感触…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アトピー再発しちゃった。
何がいけなかったんだろぉ…
洗剤…とか(;´・`)?
ストレスで免疫力低下?
やっぱり免疫力低下が
1番の原因かな|д・。`)
あちこちグチャグチャだし
だんだん、魔女の病院に
行く時期になったのかも(ΦωΦ)
はぁ…この場所だけは
嫌なんだょなぁ(´;ω;`)
日常動作に支障をきたす…
頑張って治しますか↑(-_☆)
前に進まなきゃ始まらない(*´∀`*)
