ここ最近……
ずーっとずーっと
振り回されてる感じだょぉ
ε=┏( ・_・)┛
一昨日は、おとーさん来てバタバタ
昨日は夜中にバタバタ
今日は一日中バタバタ
明日も朝からバタバタ…

本読む時間なさすぎっ
・゜・(ノД`)・゜・。

このままいったら
疲れ果てちゃって
全部嫌になって
昔みたいに殻に
閉じこもっちゃいそうΣ(´Д`;)

また最初からやり直しも
ありかもしれないなぁ。

頭の中、ぐるぐるだょ(;・∀・)

1日でいいから
穏やかな時間ないかなぁ…

いや、ないねぇ(; ̄Д ̄)
最近あった事がないΣ(・∀・;)


さ、あと7時間後には
集合しないといけないから
ネンコしましょ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

明日こそ早く予定終わらせて
ゆっくりしたいなぁ。

おやすみなたい(ρд-)zZZ