
最近ねぇ連休や週末が
嫌がらせ並に予定びっちりで
正直クタクタ(*´ο`*)=3
んで今回の連休↑↑
案の定、予定が入りそうに…
しかぁしヽ( ◎Д◎)ノ
断りまくり、実家に行けたょぉ。
実家てか、いつものおじいちゃん家w
ちょうど稲刈りシーズン(*´艸`)
お手伝いしたら、お土産に
昨日刈り取ったばっかりの新米を
くれました(・ー・)
おじいちゃん意外と
スピーディー(/ロ゜)/
一晩で乾燥↑さっすがベテランw
ありがた~くいただきます(>艸<*)
けぇの大好きな梨も
いちじくの甘く煮たヤツとか
秋の味覚満載(*/ω\*)
こりゃ太るなぁ(;・∀・)
嫌がらせ並に予定びっちりで
正直クタクタ(*´ο`*)=3
んで今回の連休↑↑
案の定、予定が入りそうに…
しかぁしヽ( ◎Д◎)ノ
断りまくり、実家に行けたょぉ。
実家てか、いつものおじいちゃん家w
ちょうど稲刈りシーズン(*´艸`)
お手伝いしたら、お土産に
昨日刈り取ったばっかりの新米を
くれました(・ー・)
おじいちゃん意外と
スピーディー(/ロ゜)/
一晩で乾燥↑さっすがベテランw
ありがた~くいただきます(>艸<*)
けぇの大好きな梨も
いちじくの甘く煮たヤツとか
秋の味覚満載(*/ω\*)
こりゃ太るなぁ(;・∀・)
