なんかねぇ…ここ2日…
夕方から眠くなって(ρω*)ノ
8時頃から寝てしまって
真夜中に起きてしまう(;・∀・)

なんだべ…ヽ(°∀。)ノ

けぇの1日が24時間でなくなって
12時間になってきてるw

やっぱりまだお昼寝が必要な
お年頃なのかな(;´・`)

けぇが寝ても寝なくても
朝はしっかりやってくるから
もう1回寝よ~っと(σω-)。о゚