
なんかねぇ…ここ2日…
夕方から眠くなって(ρω*)ノ
8時頃から寝てしまって
真夜中に起きてしまう(;・∀・)
なんだべ…ヽ(°∀。)ノ
けぇの1日が24時間でなくなって
12時間になってきてるw
やっぱりまだお昼寝が必要な
お年頃なのかな(;´・`)
けぇが寝ても寝なくても
朝はしっかりやってくるから
もう1回寝よ~っと(σω-)。о゚
夕方から眠くなって(ρω*)ノ
8時頃から寝てしまって
真夜中に起きてしまう(;・∀・)
なんだべ…ヽ(°∀。)ノ
けぇの1日が24時間でなくなって
12時間になってきてるw
やっぱりまだお昼寝が必要な
お年頃なのかな(;´・`)
けぇが寝ても寝なくても
朝はしっかりやってくるから
もう1回寝よ~っと(σω-)。о゚
