今日も朝からあちぃねぇ

あちぃけど今日は朝から
2匹がお出かけしていないから
こんな日は……

何しょぉぉ│・ω・`)♪

本日の相棒は
割と口が堅いから……

ちめたいのでも食べに行こうか…

それとも涼しい所に行こうか…(*´艸`)

とりあえず、
掃除と洗濯はしてしまぉう
ヽ|・ω・|ゞ
(↑これ1番重要よねw)

終わってから家にいると
また汚くなるから~
出かけちゃぉっw

よしっ(・ー・)
今日は 楽しむぞぃっw