
今日も朝からあちぃねぇ
あちぃけど今日は朝から
2匹がお出かけしていないから
こんな日は……
何しょぉぉ│・ω・`)♪
本日の相棒は
割と口が堅いから……
ちめたいのでも食べに行こうか…
それとも涼しい所に行こうか…(*´艸`)
とりあえず、
掃除と洗濯はしてしまぉう
ヽ|・ω・|ゞ
(↑これ1番重要よねw)
終わってから家にいると
また汚くなるから~
出かけちゃぉっw
よしっ(・ー・)
今日は 楽しむぞぃっw
あちぃけど今日は朝から
2匹がお出かけしていないから
こんな日は……
何しょぉぉ│・ω・`)♪
本日の相棒は
割と口が堅いから……
ちめたいのでも食べに行こうか…
それとも涼しい所に行こうか…(*´艸`)
とりあえず、
掃除と洗濯はしてしまぉう
ヽ|・ω・|ゞ
(↑これ1番重要よねw)
終わってから家にいると
また汚くなるから~
出かけちゃぉっw
よしっ(・ー・)
今日は 楽しむぞぃっw
