なんかねぇ 今年は
ずーっとバタバ タして
まったく 自分のペースが
つかめてないんだょね(;・∀・)
地震のショックもかなり
引きずってるし…
なんか 新しい事 はじめたいな~
春だしねぇ…
まだ寒いけどさ~。
って ぼんや~り まった~り
結局 前に進まずw
まずは 近々、一歩前進を
してみますか(・∀・)
来るもの拒まず
去るもの追わず?!
ちと 意味不明の理解不能
Σ(°Д°;≡;°д°)
やっぱり もう少し
おとなしくしてよっかな…
(*´∀`*)
ずーっとバタバ タして
まったく 自分のペースが
つかめてないんだょね(;・∀・)
地震のショックもかなり
引きずってるし…
なんか 新しい事 はじめたいな~
春だしねぇ…
まだ寒いけどさ~。
って ぼんや~り まった~り
結局 前に進まずw
まずは 近々、一歩前進を
してみますか(・∀・)
来るもの拒まず
去るもの追わず?!
ちと 意味不明の理解不能
Σ(°Д°;≡;°д°)
やっぱり もう少し
おとなしくしてよっかな…
(*´∀`*)