来た(;・∀・)
雪がハラハラと降ってきた。
自然はすごいねぇ。
Σ((°Д°;;;)))
頼まなくても、
忘れていても、
しっかり季節が巡ったら
降ってきやがるぅ(;-_-;)
明日の朝、絶対にヤバい
ボスが明日から不在w
だから遅刻厳禁Σ(°д°lll)
おやすみいいなぁ…
うらやましいょぉ(ノд<。)゜。
でもなんとか頑張るし
なんとかなっちゃうと
思うょ(=°ω°)ノ
頑張れば、意外と
できるもんねw(・ー・)フフン♪
最近読んだ本に
ここから戻る事もできず
この先に進む事もできない。
ここに立ち止まる運命なのだ。
ってな感じの文があってね、
なんか、なんか
共感したw
そぉいう時や状況って
結構あると思った(*´∀`*)
って絶対ボスには
言わないょヽ(ヽ´Д`)
それだけかょっ!
Σ(´Д`;)
ってクールに無言で
ダメ出しくらいそぉ(・∀・)
ダメなら止まって
一回休むw
そんな感じで
いいぢゃん★彡
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
って事はさ、休む⇒寝る?
しっかり寝ないと、
いけないって事だょねw
だから寝ますょぉ(=°ω°)ノ
雪がハラハラと降ってきた。
自然はすごいねぇ。
Σ((°Д°;;;)))
頼まなくても、
忘れていても、
しっかり季節が巡ったら
降ってきやがるぅ(;-_-;)
明日の朝、絶対にヤバい
ボスが明日から不在w
だから遅刻厳禁Σ(°д°lll)
おやすみいいなぁ…
うらやましいょぉ(ノд<。)゜。
でもなんとか頑張るし
なんとかなっちゃうと
思うょ(=°ω°)ノ
頑張れば、意外と
できるもんねw(・ー・)フフン♪
最近読んだ本に
ここから戻る事もできず
この先に進む事もできない。
ここに立ち止まる運命なのだ。
ってな感じの文があってね、
なんか、なんか
共感したw
そぉいう時や状況って
結構あると思った(*´∀`*)
って絶対ボスには
言わないょヽ(ヽ´Д`)
それだけかょっ!
Σ(´Д`;)
ってクールに無言で
ダメ出しくらいそぉ(・∀・)

ダメなら止まって
一回休むw
そんな感じで
いいぢゃん★彡
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
って事はさ、休む⇒寝る?
しっかり寝ないと、
いけないって事だょねw
だから寝ますょぉ(=°ω°)ノ