来た(;・∀・)

雪がハラハラと降ってきた。

自然はすごいねぇ。
Σ((°Д°;;;)))

頼まなくても、
忘れていても、
しっかり季節が巡ったら
降ってきやがるぅ(;-_-;)

明日の朝、絶対にヤバい
ボスが明日から不在w
だから遅刻厳禁Σ(°д°lll)

おやすみいいなぁ…
うらやましいょぉ(ノд<。)゜。

でもなんとか頑張るし
なんとかなっちゃうと
思うょ(=°ω°)ノ

頑張れば、意外と
できるもんねw(・ー・)フフン♪

最近読んだ本に
ここから戻る事もできず
この先に進む事もできない。
ここに立ち止まる運命なのだ。

ってな感じの文があってね、
なんか、なんか
共感したw

そぉいう時や状況って
結構あると思った(*´∀`*)

って絶対ボスには
言わないょヽ(ヽ´Д`)

それだけかょっ!
Σ(´Д`;)
ってクールに無言で
ダメ出しくらいそぉ(・∀・)あせる

ダメなら止まって
一回休むw

そんな感じで
いいぢゃん★彡
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

って事はさ、休む⇒寝る?

しっかり寝ないと、
いけないって事だょねw

だから寝ますょぉ(=°ω°)ノ